So-net無料ブログ作成
検索選択

広大な地盤はネットで克服 生い立ち紹介の漫画(産経新聞)

【ネット選挙〜現場報告】(北海道

 北海道選挙区は全国一の広さとあって、各候補とも1人でも多くの有権者に日々の活動や政策を知ってもらおうとホームページなどを使ってのネット戦略が不可欠となっている。

 民主党の藤川雅司氏は札幌市議時代のホームページ(HP)と異なる新たなHPを4月から本格スタートさせた。

 「TOPIC NEWS」コーナーで日々の活動を報告しているほか、動画写真で活動を報告している。今後、ツイッターやブログも始める予定だという。

 同じ民主党でテレビリポーターの徳永エリ氏もHP上で活動報告や政治理念、基本政策を紹介。「eriコラム」と題したコーナーでは、ブログ形式で日々の思いをつづっている。

 特徴的なのは、ウェブ漫画「ちゃんと、まっすぐ!」のコーナー。雑誌のマンガのようなコマだてで、自身の生い立ちを紹介中だ。

 一方、自民党の長谷川岳氏は「長谷川岳の走っています」と題したブログで、写真入りで日々の活動を紹介しているほか、動画投稿サイト「ユーチューブ」上で道内各地で撮影した動画を配信している。

 民主党や自民党と比べ、組織力に課題が残るみんなの党の中川賢一氏は、無党派層を取り込むため、ネットには特に力を入れている。

 HP上で、出馬会見の動画や渡辺喜美代表のインタビューなどを配信しているほか、ほぼ毎日昼にライブ中継で活動を報告。ツイッターもフル活用し、日々の思いを発信している。

【関連記事】
秋田 高齢化の街では「対面主義」!?
「県内ブログの上位にランク」自民党・高野光二郎氏 高知
政治家もネット力大切 ツイッターなりすまし
ネット選挙解禁、会期延長なければ「白紙」
「小沢一郎」を踏み越えよ
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

記者会見拒否したまま…鳩山前首相、異例の退任(読売新聞)
生活困窮者を先手“囲い込み”大阪の4市「囲い屋」撃退へホテルと提携(産経新聞)
9月に自殺予防対策セミナー−日精看(医療介護CBニュース)
哨戒艦撃沈 日米韓、今後も連携で一致(産経新聞)
【記事】"首席卒業"桑田氏、驚愕の成績表/【画像】スッピンでマジ顔のしずちゃん
nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 63

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/k64o7oi/
by 無職フィーバー (2010-06-12 07:26) 

六兵衛

qawsed.info/art/mpk61pv
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-18 01:23) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/qkom5k-/
by メタボリッ君 (2010-06-20 17:15) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/s3xygn8/
by メタボリッ君 (2010-06-20 17:16) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/9yt3yq1/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 20:03) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/qx252q1/
by がんちゃん (2010-07-01 23:29) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/cgrlwhl/
by しぃちゃん (2010-07-09 20:45) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/7zfdxa6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 08:19) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/w6nkpwi/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 01:40) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/zkmpnv0/
by まら岡さん (2010-08-03 20:08) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/s9n8u3t/
by ばぶるまん (2010-08-09 08:44) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/cm3deq-/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 20:55) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PROTEiNwaTER.INFo/entry/erg1d02
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-14 20:19) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/tspy9ux/
by ぽるなれふ (2010-08-29 03:25) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8u1ru07/
by シンジ (2010-09-05 18:47) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/gukxwqc/
by Gはみちん (2010-09-12 13:34) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://BNPNSTorE.coM/e/jqx3gta
by メガネy太郎 (2010-09-14 11:33) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/60msplp/
by なめたけ君 (2010-09-18 22:48) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/h9o7kp3/
by ドンファン (2010-09-26 10:11) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/8zi9cyp/
by ぽこぺん (2010-10-10 13:45) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ynfpn92/
by ぺんたごん (2010-10-17 03:49) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/1qtf4s1/
by きゅーとん (2010-10-24 14:54) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/861icrp/
by ペリー (2010-10-30 17:30) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://0d0j32d.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 07:51) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://uyq9vte.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 07:51) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/g6mpdmy/
by XXまるおXX (2010-11-20 00:24) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/l6p3n5q/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:04) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://i0rz60b.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 03:34) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/3gwr4cs/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 14:42) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://c46h4k9.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 14:55) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://f-zn3mr.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 19:17) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fphn3pb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 03:16) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://nce5ma9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 21:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yc8fyhd.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:10) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0c56d89.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:45) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://b4koxv1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 06:10) 

いのまた


http://enira8w.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 12:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gqok4h1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zimrc57.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 03:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://arg0u0u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 23:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f62rhjv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 23:34) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4nzbr5v.techno.braik.info/4nzbr5v/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:39) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lu9y9ps.news.ue-miyu.com/lu9y9ps/
by babybaby (2011-05-16 11:06) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ycf0ern.seven.taspo-news.info/ycf0ern/
by へらちゅう (2011-05-27 21:42) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8isofa6.rply.kakusan-twitter.net/8isofa6/
by にゃん子 (2011-06-01 23:56) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rrcv5q5.R18.windows-vs-apple.info/rrcv5q5/
by がっちゃん (2011-06-18 05:56) 

黒きとう


http://qrfdb3n.syuzo.matsuoka.mobi/qrfdb3n/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 21:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://r3-flsa.pickup.towitter.net/r3-flsa/
by ひらばやし (2011-07-08 20:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://peoa0i9.www.s-a-c.org/peoa0i9/
by めたぼ (2011-07-15 15:24) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gargiqf.ga.ints.me/gargiqf/
by マリマオー (2011-07-22 15:53) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://aodxnom.www.fujitv.me/aodxnom/
by 某アナ (2011-08-06 01:02) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://1lw-4wt.www.varginia-sex.info/1lw-4wt/
by ちじれ (2011-08-13 19:43) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5i8vehr.experia.varginia-sex.info/5i8vehr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jwywge6.t.ko-mi-ke.net/jwywge6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://o67u3y-.fuji.kjpop.me/o67u3y-/
by 長介 (2011-09-03 15:57) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3xadtfl.oh.2d-wif.com/3xadtfl/
by mnk (2011-09-10 16:41) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1730rrw.y.osusumetube.com/1730rrw/
by 求ム (2011-09-17 21:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-pr9dgn.a.hexisag.org/-pr9dgn/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8-e44g4.www.eutous.me/8-e44g4/
by ゆーか (2011-10-02 00:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://qo0gw6u.www.eutous.me/qo0gw6u/
by ゆーか (2011-10-02 00:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://z05g508.o.systemh.me/z05g508/
by とっとと (2011-10-08 15:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jdy6d2w.ip.au-vs-softbank.com/jdy6d2w/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:19) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2okwhk6.n.maumaus.me/2okwhk6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。