So-net無料ブログ作成
検索選択

<貸倉庫殺人>借り主の関係者ら3人が行方不明 長野(毎日新聞)

 長野市内の貸倉庫で沖縄県出身、宮城浩法さん(37)の殺害された遺体が見つかった事件に関連し、この貸倉庫の借り主の関係者の男性と息子夫婦の3人が行方不明になっていることが分かった。長野県警長野中央署捜査本部は14日、3人が愛知県内に埋められている可能性があるとみて、捜査員を同県に派遣して捜索を始めた。

 県警によると、3人は3月下旬から行方不明になり、親族が捜索願を出していた。県警は宮城さんの事件との関連を含めて調べている。

【関連ニュース
遺体発見:車の中に身元不明の男性 死体遺棄で捜査 長野
長野の貸倉庫男性殺害:交友関係など捜査
金沢女性遺棄:遺体は行方不明の30代韓国人女性か
長野の貸倉庫男性殺害:交友関係など捜査 /長野
行方不明:小学生の兄弟−−兵庫・宝塚

和服姿で、すし振る舞う=無重力に苦戦−山崎さんら(時事通信)
G20、出口政策が論点に=加藤元財務官に聞く(時事通信)
「酒飲み聖火ランナーのまね」=JA侵入、ほうき燃やす−男子高生ら逮捕・警視庁(時事通信)
地裁執行官2人、無断設置カメラで職場監視(読売新聞)
元バイト先にの居酒屋に強盗、70万円奪う 中国人2人を逮捕 警視庁(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。